投票、ありがとうございました。 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。





今回、第17回フロールエバーコンテストに、入選させて頂き、二次審査の投票に沢山の方が応援してくださり、本当にありがとうございました。

先日、投票結果が出て、残念なことに、入賞には、至りませんでした。

沢山の人に応援してもらったのに、とても残念ですが、今回、また改めて、挑戦する!ワクワクを味わいました。

作品自体、満足するものではなかったので、結果は、納得でき、また、何が違う形で、これからもチャレンジしていきたいなと思っています。

作品の題名 お祝い とはなりませんでしたが、これからも、精進して、素敵なアレンジを作っていきたいと思います。

本当に沢山の方に応援してもらい、本当にありがとうございました。