表彰状と賞品が届きました。 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

 

先日結果の出たフロールエバーウェブコンテストの入選の表彰状と賞品が本日届きました。
 
その中に、みなさんがクリック時にコメントしてくれた内容等も一緒に送られてきました。
 
お名前等は記載されていないのですが、本当にたくさんの方がコメントしてくれて、感無量!
 
英語でのコメントもいくつかあって、たくさんの温かいコメントに
 
嬉しい気持ちでいっぱいでした。内容には、もしかしたら??あの方かな??と思うようなコメントもあり、
 
入賞はできませんでしたが、みんなに応援してもらえていると実感でき、
 
改めて、お花でがんばろう!という気持ちになれました。
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
今回のお礼として、クリスマスアレンジのBのプリザーブドフラワーのご参加の方のみになりますが、
 
賞品としていただいたフロールエバー12月発売の新商品 スノースターを1輪 をアレンジに入れさせていただきます。
 
 
来年は、いろいろな意味で再出発と思っていて、
自分の中で一からもう一度、自分のお花にかけてみようと思っています。
 
引き続き、よろしくお願い致します。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ