(ご報告)フロールエバーウェブコンテスト入選しました。 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

image

 
この度、第17回フロールエバーウェブコンテストに入選する事ができました。
 
この夏に、ワクワクする事をしよう!初心に還ろうと思い、
10年以上前に一度、応募して入選したことのあるフロールエバーのプリザーブドコンテストに応募してみました。
それも、締め切りギリギリで提出したのは、最終日だったので、
色々と足りないこともあり、満足したものでは、ないのですが、
ともあれ、入選できて、良かったです。
 
作品名は、 お祝い 
 
今回、30作品が入選し、その中から12作品に選ばれると、来年のカレンダーに載せていただけることに
なるそうです。
写真も応募の際に、3枚送るように記載されていたのですが、
勘違いをしてしまい、3枚のうちの1枚を企画側が選んで載せると思い、
ほとんど同じ写真を送ってしまいました。
他の方は、素敵に載せているのに、もう一度写真だけでも送り直したいくらいです!(笑)
 
さておき、本当に久しぶりのコンテストになります。
 
今回のアレンジは、アクリル板の土台に和紙を貼り付けて、その中にLEDランプを置き、
優しい光と共に、お祝いするテーブルをコーディネートしました。
 
コロナ禍でなかなか自由に会うことができなくなった沖縄の家族と、また一緒にお祝いができるように!
 
そんな気持ちを込めました!
 
第2審査は、人気投票になります。
もし、この作品を良いと思っていただけたら、フロールエバーのカレンダーに載ることがイメージできるものであれば、
ぜひ、みなさんの投票をお待ちしています。
 

https://www.florever.co.jp/contest/017/

 

 

私の作品は、No.22になります。

 

https://www.florever.co.jp/contest/acceptance/017/137/?select_id=22

 

 

 

また、インスタグラムの方のリール投稿に動画を載せていますので、そちらを見ていただけたら

嬉しいです。

今回のリール投稿は、沖縄の音楽にしました。

そちらも楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

 https://www.instagram.com/reel/CF_sJhMHkx_/?igshid=1tua779wckxa0


 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ