19年間ありがとう | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

 

 

 

 

 


明日のクリスマス発表の前に…

 

 

 

我が家の長年の相棒、ライフ君と本日お別れをしました。


引越しをして、この土地に来てから、子供達の幼稚園の送迎のために、19年前、免許を取り、私にとって、初めての車。

子供達の習い事や学校の送迎、息子のサッカーに、足のリハビリも、

娘の塾通いも夜間の病院もこの車でした。そんな子供たちも免許をとり、初めて乗ったのもこの車。

本当に子供の成長と共に、たくさんの思い出があり、

朝、泣きながら、たくさんのありがとうを込めて、拭き掃除をしました。(笑)

 

高級車でもないただの軽自動車ですが、私にとっては、最高級の車でした。

お花の仕事でも、いろいろなところに連れていってくれました。

レクサスのお仕事の時は、高級車に囲まれて1日中、駐車場で待っていてくれたり、お花をたくさん乗せて、

配達やイベント会場へ一緒に行きました。

 

何度と壊れて余命宣告をされても、私に何度と傷つけられても、主人が治しては、復活!

本当にずっとそばにいてくれました。

 

今まで19年間、大きな事故もなく、家族を守ってくれて本当にありがとう!

今日は、家族ラインに、たくさんのライフとの思い出写真や動画を主人が載せてくれました。

それを見て、またウルウル。。。。(笑)たくさんの思い出をありがとう!

 

 

 

さぁ〜気持ちを切り替えて、明日は、いよいよクリスマス発表です。

夜には、載せられると思いますが、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ