先週のレッスン〜人気のプレートアレンジ〜 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のレッスンでも人気だったプレートアレンジ!

白色ベースでのアレンジです。

プレートのWelcomeをつけない方も多いのですが、今回のお二人は、つけて、アレンジされました。

お一方は上に、お一方は、横に。。。。

プレートの位置だけでイメージがとても変わります。

 

こちらのアレンジは、キットでご注文も入っています。

とても簡単に(ご希望の方は、すべてワイヤリングされている状態でお届け)出来上がるアレンジですので、

是非おうち時間をmahaloのアレンジで楽しんでくださいね。

数に限りがあるので、ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。

image

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ