歩くパワースポット? | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。





自粛解除になってから、沢山の方から、ギフトのご依頼や、リメイクのご依頼を頂いています。


本当にありがたい。


久しぶりに、ご連絡頂いた方や、ご近所の自称、北川景子さん(笑)やら、友人やらと、沢山の方からご依頼を頂きました。


皆さんから、比嘉さんのお花は、本当に元気になると言っていただけたり、元気なパワーを頂けると言ってもらえて、私自身が沢山のパワーをみんなから頂いているのに、そんな風に言って頂けて、とても嬉しくなります。 

 

 そして、ある人からは、比嘉さんは、歩くパワースポットだね。と言ってもらえて、❓❓❓

私がパワースポット?って笑ってしまいました。


彼女曰く、私と会うと、小さな事でも、大きな事でも良い事があるそうです。笑

たまたま偶然の一致だと思いますが…その方曰く、毎回、そうらしい。笑


私の解釈は、私に会ったからではなくて、お花の好きな人って、心が豊かで、小さな幸せも幸せって感じ事が出来る人が多い気がするんです。


だから、そう思ってくれたんだと思う。


人の悪口や人を妬んでばかりいたら、心がくすんで、何も見えなくなります。


心がいつもクリアだったら、小さな雑草までも目に入って、可愛いと思えるでしょう。


ストレス社会で、過ごしている私達だから、時には、悪魔の囁きをしたくなる時もあると思います。


そんな時は、お花の力を借りて、心をクリアに出来るのです。


レッスンに通わなくてもいい、私に会わなくたって(笑)、心が豊かになって、幸せになれるのだと思います。


だから、私が歩くパワースポット?ではなくて、いやっ!これから、自称歩くパワースポットって言っていこうかなぁ〜笑 笑 笑


みんなが、それぞれ、家の中にパワースポットを作る事が出来るのだと思います。



お待たせしている来月からのレッスンは、明日、いよいよ皆さんにお知らせ致します。


楽しみにしていてくださいね。






 

 

 

 

オンラインショップ