嫁ぐ娘へ贈るブーケ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。




 年末にお式を挙げた方のブーケです。

秋に予定していたお式が、大型台風で、延期になり、無事に年末に八芳園でお式を挙げられました。


小さい時から知っているご近所の娘さん。

息子が小学1年生にあがった時に、当時6年生だった娘さんが、みんなをまとめて連れて行ってくれたしっかり者で当時からとても可愛かった娘さんです。


ママ友でもあるお母さんが、娘さんと一緒にブーケ作成に来てくれました。





白ドレス用と色ドレス用と2つのブーケを作成しました。



打ち合わせの時に、こんな感じで…とお母さんのウェディング姿の写真を持参されて、お母さんもビックリ‼️笑いのセンスも抜群です。笑

そんな笑顔の素敵な娘さんに、愛情たっぷりのブーケを作成されました。


お母さんが作成されたブーケは、どんな有名なフラワーデザイナーよりも勝る者は、ありません。


私もそんな素敵な娘さんのブーケのお手伝いをさせてもらい、本当に嬉しかったです。






こちらは、プルズブーケ用の小さいブーケです。


そして、受付に飾るお花もご依頼頂きました。




たくさんのお花に囲まれて、素敵なお式を挙げられたと報告してもらいました💕


いつまで、お母さんとお父さんのような明るい素敵な家庭を築いて下さいね。


いつまでもお幸せに💕

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ