大人気のしめ縄飾りや贈り物 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

 

 

image
 
今年もあと少し!
仕事納めをされた方も多いようですね!みなさん、お疲れ様でした!
mahaloは、あともう少し頑張りますよ!
明日より、恒例の生花のお正月飾りのレッスンを3日間行います。
 
今年もたくさんの方がご予約をいただき、本日、朝早く市場へ行き、お正月のお花を購入してきました。
ひやりとした市場の空間に、いつも深呼吸してしまうほど、癒される私の空間。
 
お正月レッスンご参加のみなさん、楽しみにしていてくださいね!
残り3日間、私も全力でがんばります!
 
さて、ブログに載せていないお正月飾りがたくさんありますが、
全部載せることはできませんが、ほんの少しのせさせていただきます。
 
昨年大変好評だったしめ縄ですが、今年も本当に人気でした。
昨年、完売でお断りしたこともあり、今年は、多めに入荷しておいたのですが、それでも、足りず、今年も
途中、完売になり、お断りすることになりました。本当にごめんなさい!
 
またまたネットショップに出すことができないで終了!でも、とても光栄で、嬉しいことです!
来年は、また、倍増して、資材を抑えてみなさんにお届けしたいと思います。
 
今年は、このしめ縄をギフトにされる方も多かったです。
なかなか、おしゃれなしめ縄をご自身で購入することがなくても、
新しい年が幸せになりますように!とメッセージを込めて贈るしめ縄は、きっと贈られた方も喜んでくれるはずですや。
 
ピンクのしめ縄なので、このままひな祭りまで飾ることができます!
お歳暮やお年賀、新築祝いなど、いろいろな用途で贈らせていただきました。
全て、頼まれていたギフトやしめ縄は、本日全て配送完了です。
 
たくさんの方がmahaloのお花で新年を迎えてくださることにとても嬉しく思います。
 
image
image
image
 
 


image

 

 

image

 

image

 





 

 

 

 

オンラインショップ