イースターリースをリビングに! | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。


連日の投稿(笑)

3月に入り、レッスンと制作の毎日を送っています。やっと慌しい以前と同じ生活が戻って来ましたが、私は、やっぱり動いていた方が、元気でいられるのだなぁ〜とつくづく感じています。

昨日は、リクエストレッスンで、イースターのリースを!ご希望の雰囲気を伝えていただき、ご予算に合わせて作らせていただきました。

見本がないリクエストレッスンは、私の頭の中での見本なので、それを一緒に作成していきます。

初めは、不安そうな生徒さんも、ご自身のリクエストしたアレンジに近づくにつれて、ニコニコと楽しそうに作成されていました。

比嘉先生に依頼したら、絶対に満足のいくアレンジが出来あがるのが、わかっているから、本当に安心です!

なんて、嬉しいお言葉をいただきながら、素敵なイースターリースが出来上がりました。




本当に、これ造花?と思うほど、生花のような色合いで、ご本人も本当に想像以上だと喜んでくれて、私も嬉しかったです!

これで、春の準備が出来たかな?
素敵なイースターをお迎えくださいね💕

今日は、朝から市場に向かいます!

息子依頼の卒業式後の謝恩会の花を探しに!

市場の空気をたくさん吸い込んで、私自身も充電してきまぁ〜す💕😊