”【レポ】赤ちゃんと一緒にハーバリウム” | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

ご報告が遅くなっています!

先月末に行ったコラボ企画です。

いつもお世話になっているBabyMintさんにお声をかけていただき、素敵な講習会をさせて

いただきました。

可愛らしい赤ちゃんと共に、ママたちとハーバリウムレッスン。

とても楽しくレッスンをさせていただきました。

BabyMintさんが赤ちゃんのお世話をずっとしてくださり、ママたちのほんの少しの

癒しの時間!














レッスン後は、BabyMintさんの手作りクッキーをいただきながら、ほんのわずかなティータイム!

 

私も年子のママだったので、子供たちが小さい時は、本当に戦争でした!

そんな中、私にとって、お花が唯一の楽しみで唯一の自分の時間でした。

お花に沢山助けられたように思います。

だからこそ、みんなにも、少しでもお花で楽しい癒しの時間を味わってもらいたい!

 

ご参加の皆さんが、少しでも楽しい時間をもてていたら、うれしいなぁ~と思います。

 

BabyMint さん、今回、こんな素敵な企画にお声をかけていただき、本当にありがとうございました。

BabyMintさんの温かさが伝わる素敵な講習会になって、私もとてもうれしかったです。

 

また、ご参加の皆さんも本当にありがとうございました。

報告ブログが遅くなり、ごめんなさい!

 

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!