”【イベント募集】7/27赤ちゃんと一緒にハーバリウム♡” | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。





いつもお世話になっているベビーミントさんから、お声をかけて頂き、イベントのお手伝いをさせていただくことになりました。

現在、自宅サロンにもベビーミントさんのご紹介で沢山の赤ちゃん連れのママ達が、ご参加してくれています。

mahaloでは、赤ちゃん連れでも安心してご参加出来るように、色々とご配慮させていただいています。

今回は、いつも頑張っているママ達のための楽しいイベント。今、流行っているハーバリウムレッスンをベビーミントさんからのご支援により特別価格にてのイベントレッスンになりました。

私も皆さんにお会い出来るのが、今から楽しみです。沢山の方にご参加頂き、ほんの少しでも、無 になれる楽しい時間を持って頂けたらと思っています。

ご参加の詳細は、ベビーミントさんのブログを見てみて下さいね。