ママの作る愛情たっぷりのフラワーケーキ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

赤ちゃんが出来る前から通ってくれていた生徒さん。

 

妊娠~出産~そして、昨年は、1歳のバースディにケーキの変わりにフラワーケーキを作成しました。

 

そして、今年も娘さんの2歳のバースデーの前の日にフラワーケーキを作成しに来て下さいました。

 

ママが作成している横で、可愛いりなちゃんも絵本でケーキ作り!

 

本当に微笑ましいレッスンになりました。

 

どんなスペシャルケーキよりも愛情たっぷりのフラワーケーキですね。

 

ママとパパと3人で素敵なバースデーを迎えられたかなぁ~

 

りなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!