会場装花~レクサス新型LS発表会~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

本日は、いつもお世話になっているレクサス柏店さんで行われたレクサス新型LSの発表会の会場のテーブル装花のお仕事でした。

 

昨夜、黙々とテーブル10+デスク5のテーブル装花を作成しました。

白いクロスとお聞きしていたので、華やかなピンク系でのお花にして、本日、搬入し、少し写真を撮らせていただきました。

 

こちらが、レクサス新型LS

11年振りにフルモデルチェンジだそうです。

 

迫力のある存在感。

 

いつかこんな素敵な車に乗ってみたいなぁ~

 

みなさんも是非、実際にこの魅力たっぷりの新型LSを拝見しに、行かれてくださいね!

 

レクサス柏店様には、mahaloのお花が沢山飾られています。

 

是非、ご主人様とご一緒に足を運ばれて、お花も一緒に見て頂けたらと思います。