桜に思いを込めて | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

 

本日は、稔台にあるフットケア アロマサロン Kaoriさんがご自身のサロンにと以前からご相談されていたスタンド花のレッスンでした。

 

桜の時期にサロンを開業されたとの事で、絶対に桜を使いたいとのご依頼でした。スタンドも数か月、色々探しながら、やはり一番初めに気に入っていたスタンドに活けることにしました。

 

大きいスタンド花は、事前に見本が作れるものではないので、私の頭の中で、ご依頼主様のイメージやご希望、また、飾られる場所を考えての制作となります。

 

サロン開業してから7年目になるKaoriさん。開業当初にお作りになった看板にも桜が書かれていて、かおりさんにとっての桜は、とても大切で思いのこもったものなのだと思い、桜をメインに作らせていただきました。

 

出来上がりに大満足されてくれて、私もとても嬉しく二人でハイテンションでした。(笑)

 

 

 

早速、ご自身のブログにご紹介されていました。

mahaloの事も記載してくださり、ありがとうございます。

 

Kaoriさんの素敵なサロンに、これからも、沢山の方が、訪れるように!

 

桜に思いを込めて.........

 

Kaoriさんのブログは、こちらから....*******

 

 

 

クリスマス、10日までに載せると言っておきながら、トラブル発生で、少し遅れています。数日中には、必ず載せますので、もう少しお待ちくださいませ!えーん