”パナソニック柏ショールームさんでの講座”~テラコッタ教室~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

 

 

 

なかなかご紹介が出来ずにいました6月下旬にワークショップに参加させていただいたテラコッタ教室。

 

お花のレッスンにもたびたびご参加いただいています。

テラコッタ工房☆apila(アピラ)☆ 様

 

7月末に焼き上がり、出来上がってきました!

ご紹介が遅くなってしまい、本当にごめんなさい!

 

どうですかぁ~?可愛いでしょう!!!

 

それぞれ味のある素敵な作品になりました。

 

今回、ご縁あってパナソニック柏ショールームで講座されるそうです。

 

ブログにもmahaloの事も記載してくださっています。

ありがとうございます。

 

沢山のご縁が広がるって、嬉しいですね!

 

講座、頑張ってくださいね!