mahalo認定教室 ”ohana” | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

昨日に続いて、新しい先生のご紹介をさせていただきます。

新松戸でお教室を開くことになった ohana のH先生です。

 

講師歴15年のキャリアと3姉妹ママ。

お花の経営に関しては、のんびりな私も、彼女との出会いによりステップアップさせてもらった本当に大切な先生です。

 

初めてお会いしたのは、昨年の11月。まだ生まれて間もない赤ちゃんを連れて、とある保育所のイベントに参加してくれたのが、初めての出会いでした。

 

その後、赤ちゃんをおんぶして、mahaloのディプロマコースを受講して、今までの最短の5カ月で取得されて、すでに活動を始めていらっしゃっています。大変勉強熱心で、沢山の引き出しをお持ちの方です。

 

講師歴のある先生ですので、今後、0歳から通えるフラワーアレンジメント教室として、お子さんに教えていきたいとの事でした。

 

マハロのキッズレッスンは、毎年、大変人気です。

そのデザインを沢山の子供たちに広めてもらえると思うと大変嬉しく思います。

 

お教室名は、皆さん、それぞれで考えてもらっていますが、

 

(ohana)オハナ

 

ハワイ語で (家族) という意味があります。

 

ohana のお教室に沢山の家族が集まりますように!

 

いつまでもマハロファミリーとして応援していきたいと思います。

 

ブログもインスタも初めています。

沢山の方に読者登録、フォローをしていただけたらと思います。

 

どうぞ、マハロファミリー ohana をよろしくお願い致します。