ハワイで挙式~新しく迎える家族のために~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

先日の台風上陸の日。天候が心配でしたが、何とかブーケレッスンをさせていただきました。

 

今回は、来月ハワイ挙式をむかえる息子さんの可愛らしいお嫁さんのために作成されたブーケです!

 

男の子のお母さんは、なかなかお嫁さんのブーケを作成するということは、ないので、とても幸せだとおっしゃっていました。

 

お嫁さんのお写真も拝見させていただきましたが、とても可愛らしい方で、このブルーのブーケがとてもお似合いになると思います。

 

いつもブーケ作成の時は、お子さんのお話をしながら、作成して、母の愛を感じます。

 

ハワイ挙式という事で、持っていきやすく壊れにくいアーティフィシャルフラワーでの作成!可愛い花冠りも作成しました。

 

青い空と青い海に囲まれたハワイ挙式。

 

実は、我が夫婦も21年前、ハワイ挙式をしました!

今でも忘れることのできない家族みんなのよい思い出になっています。青い海や青い空、プリメリアの優しい香り....

 

ご家族で素敵な挙式をお迎えくださいね!

 

また、お写真、楽しみにしています!