レクサス柏店様 オーナー様向け講習会 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

先週、いつもお世話になっているレクサス柏店様での講習会をさせていただきました。もうかれこれ、3~4年させていただいています。

本当にありがたい事です。

 

毎回、かなりのご予約の人数で、受付開始から5分で埋まってしまうこの講習会。今年より抽選での講習会になったようです。

1人でも多くの方がご参加いただけるように、そして、素敵な空間で楽しんでいただけるように、そんな気持ちでアレンジも考えさせていただいています。

 

今回は、レクサス様オーナー様にぴったりの生花の赤いバラを使用してのアレンジです。生花なので、少し難しいかなぁ~と思いましたが、ご参加の皆さん、とてもお上手で、時間よりもかなり短い時間で生けることが出来て、びっくりしました。

 

皆さん、本当に素敵に仕上げていましたよ!

 

 

来月もまた同じように生花の講習会を開かせていただきます。

5月にご参加の皆さん、楽しみにしていてくださいね。