イースターガーデン~アドバンスクラス~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

すっかりご無沙汰してしまいました。

今月もあと1日、あっという間の3月でした。

mahaloは、毎年、クリスマスに続く忙しさの3月。

 

レッスンよりも沢山のギフトや髪飾りのご注文をいただき、レッスン後は、作成、配達の毎日で、なかなかゆっくりとパソコンの前に座れません。

 

という事で、ギフトや花飾りの写真もほとんど撮る事が出来ていない状態ですが、式典の後に、皆さん、写真を送ってくれるので、わが子が卒業した気分になり、私まで幸せな気分にさせてもらいます。 皆さん、ご卒業おめでとうございます。

 

さて、レッスンの方も、日曜日を増日させていただき、沢山の方が参加してくれました。

 

ベーシックからアドバンス、そして、季節の花飾りは、イースターでした。

可愛いたまごや鳥を入れてのアレンジメント。どのアレンジもとても可愛く出来上がっていましたよ。(レッスン内容は、後日報告しますね)

 

上の写真は、アドバンスのガーデンアレンジです。イースターをイメージして、たまごを入れました。ガーデンなので、他にもいろいろな小物も小石も入れて。。。とても可愛いお庭の出来上がりです。