mahaloクリスマスリースレッスン大好評です。 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

10日から始まっているクリスマスレッスン....毎日午前、午後とレッスンを行っています。

クリスマス時期は、久しぶりにご参加くださる方も多く、懐かしいお顔に、おしゃべりに夢中になって、写真も撮らない日々も重なります。笑

でも、こうやって、久しぶり~!クリスマス時期になると比嘉さんに会いたくなるよ!と言っていただけて、本当に嬉しいです。皆さんとこうやって、お花を通して、繋がって入れることに、本当に感謝でいっぱいです。

今回、モミの木が間に合わずに沢山のグリーンを使ってのクリスマスリースにしましたが、それが、思いのほか、とてもかわいく、大人気!!!

横で、ヒバを作成している人も、え~これがいい!というくらい!

来年は、これ!とすでに来年の話までしてくれている方もいるくらいです。

 

本当に皆さん、素敵なクリスマスリースを作成されていました。

今週は、スワッグレッスンが続いています。