春休みキッズレッスン?? | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。



大々的には、夏休みに行うキッズレッスンがメインですが、時々、子供向けにレッスンをして欲しいというご依頼を受ける。

もともと、子供は、大好きなので、私も勿論、喜んでお受けしています。

今回も春休みの辞任式用に送るプレゼントやお世話になったピアノの先生へお子さん自身で作成して、プレゼントできるようにお手伝いをしました。

この先生は、こんな色のイメージかなぁ~と一生懸命に考えている姿は、とても可愛らしく、この4月で中学生です。



また、こちらのお友達は、お世話になったピアノの先生へのプレゼントをお友達と一緒に作成。

お互いを思いやり、遠慮しながら、とても可愛らしい2人。



ご自身用にも作成しました。



その横で母たちは、春のアレンジです。笑




今年も夏休みにキッズレッスンを行います。
今年は、どんなアレンジにしようかなぁ~