レクサス柏 お正月のお花 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。



今月は、自宅レッスンは、お休みさせていただいています。

が、ギフトや企業様とのお仕事は、通常通りさせていただいています。

本日は、いつもお世話になっているレクサス柏店へのショールームの活けこみの日でした。

本来なら、年末に行っていたのですが、ぎりぎりまでレッスンだったので、年初めの入れ替えとなりました。

レクサス柏店さんも本日から営業スタートということで、朝から、沢山のオーナー様でいっぱいでした。

今回のお花は、椿を使った、和モダンなアレンジ。

お正月の間は、一切、お花の事を頭から離したので、久しぶりのお花作成で、昨日は、とても新鮮でワクワクしながら、作成しました。

商談ルームの5つのテーブルとオーナーズルームのお花です。
オーナー様がいらしたので、店頭の写真は、少ししか撮ることが出来ませんでしたが,
クリスマスから一気にお正月へ変更です。












搬入後、少しだけ、今年の打ち合わせをさせていただきました。
今年も1年間、オーナー様への講習会の方を担当させていただきます。
また、クリスマス同様、ワンランク上の、豪華なレッスンをご依頼いただき、帰りの車の中で、どんなアレンジを作成しようか?ずっと考えながら、帰宅。

頭の中は、花!花!花!
この考えている時間は、私にとって、本当に幸せな時間でワクワク!ドキドキ!
私は、やっぱり、お花が大好きなんだなぁ~と思う瞬間なんです。

皆さんに喜んでもらえるお花を!皆さんが刺激になる驚くお花を!

今年も沢山、考えますよぉ~~~~!!

楽しみにしていてくださいね!

オーナー様へのレッスンは、3月、4月で行う予定です。

お正月のお花は、ひとまず。これで、おしまい!
明日からは、今年のカリキュラムを作成です。

しばし、頭の中は、お花のデザインでいっぱいになりそうです。笑