イタリアン料理教室 (B-カフェ) | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。



昨日は、お友達と隣町のお料理教室(B-カフェ)へ行ってきました!

お花の生徒さんから紹介してもらい、ずっと前から行きたかったのですが、なかなか日程が合わずにいて、やっとの念願のイタリアン料理教室です!!

生徒さんがお話をしてくれていた通りに素敵なお家に素敵な先生!!!

今日のレシピは、

1.米ナスのボロネーゼ オーブン焼き

2.鰹たたきのソテー フルーツトマトのイタリアンソース

3.たらこクリームソース ファルファッレ

の3品!

講師の馬場先生は、以前、柏でイタリアン料理のお店をしていたベテラン料理人!

お人柄も本当に素敵で!!

初めてお会いしたのに、すぐに大好きになってしまいました!!

(また、お会いしたぁ~い)

手際の良さといい、盛り付けまで本当に素敵でした!!

それも、すご~く手の凝ったものでは、なくて、家庭的にすぐに作れてしまう本当に優れものレシピを伝授してもらいました。






今回は、全員で生徒さん4名!!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

稔台なので、お近くの方は、是非!!行ってみてください!
お家が素敵すぎて、自分の家に帰るのが、ちょっと嫌になりました。(笑)

その日は、なんだか夕飯に力が入り、台所も掃除しちゃったり、すぐ影響される単純なmahaloのメグでした!!笑



紹介してくれたSさん、ありがとう~~~!!
そして、馬場先生もありがとうございます!!

またお会いできるのを楽しみにしています!!

HPは、こちらからイタリアン料理教室 B-カフェ 

是非是非、皆さん、おすすめです!!