海の近くの結婚式場~Happy Wedding~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。



とっても素敵な写真が届きました!

先月にmahaloにてウェディングブーケを作成されたOさん親子。
娘さんから先日行われたお式のお写真が届きました。
承諾のもと、ブログに載せさせていただいています。

素敵~~~!!素敵すぎる~!ラブラブ
海の近くでお式を挙げられたと聞いています。

本当に素敵ですよね!

私も18年前に同じように海の近くで写真を撮ったことがありますが、全然全く違うぞ!
何が違う??若さ?いや!あの時は、私も若かったはず!(笑)
でも、なんだかあの時の写真は、お笑いのようになっていて、今や封印されています。(笑)
まぁ~自分の事はさておき!

本当に素敵!!



今回、とても素敵なエンパイアドレスを着用されると聞き、どんなブーケが良いか悩んでしまいました。
ご本人も普通の形では、ないものが良いとのご希望で、本当にいろいろと悩んだ結果、クレッセントブーケにしました。お色味は、お母様のご希望のホワイトグリーンのイメージで!!そして、娘さんは、カラーとご持参された貝殻を入れたいとのご希望!!
全てお二人のご希望が詰まった世界で一つのスペシャルブーケです。
そして、何よりもお母さんが娘さんに作った愛情たっぷりのブーケですから、どの高級ブランドやデザイナーさんのブーケよりも価値のある素敵なブーケだと私は、思います。



お母さんのあの可愛らしい笑顔が目に浮かびます。



メールに(母に楽しいブーケ作りの思い出ありがとう!と言ってもらえました!)
と記載されていました。お二人にとって、本当に素敵な思い出になれて、私もとっても嬉しいです。



送られてきた写真がどれも素敵すぎて、選びきれないので、ほとんど載せてしまいます。(笑)

本当にご結婚おめでとうございます。
いつまでもお母さんを大切に、そして、旦那様とも仲良くお幸せにね!