バレンタイン クッキー | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。



只今、最後のクッキーが焼きあがりました!(笑)

8時から始まり、60名分 120枚のクッキーを焼いております。

なんで友チョコなんて、出来たんかい???
まぁ~私が作るわけでは、ないが、勉強もこんなに一生懸命やってもらいたいものだわ(笑)

只今、ラッピングに入りました!(笑)

それまた、本日、100円ショップで購入したラッピンググッズで可愛くラッピング!




一つ一つ名前を入れて、ため息つきながら、やっております。

(大変だねぇ~!彩にも彼氏に作る時がくるのかなぁ~)というと!

(うるさい!お願いだから、ラッピング手伝って!)と言われたので、
ラッピングの手伝いに行ってまいります。(笑)



みなさんも素敵なバレンタインディーを!!ドキドキ