仕事納め~レクサス柏 お正月のお花~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。



みなさんも昨日、今日と仕事納めの方もいらっしゃると思います!

みなさん、1年間お疲れ様でした!
そして、主婦の方は、まだまだ、年末まで大掃除やらおせち作りと大仕事が残っていると思いますが、お互いに頑張りましょうね!

さて、私も昨日のお正月レッスンの終了後、午後から今年最後の仕事納め、レクサス柏へのお正月の花を搬入に行きました。

今回は、商談ルームの5つとオーナーズルームのお花、両方のお花をチェンジしましたよぉ。











竹や松を使い、赤とオレンジのお花で新年をイメージし、華やかにアレンジをさせてもらいました。今年は、1年間、レクサス柏のお花を担当させていただいて、本当に私自身も勉強をさせてもらいました。
引き続き来年もお仕事をさせていただくことになり、大変光栄に思っています。
レクサス柏のオーナー様やレクサス柏に来られるお客様にとって、少しでも目に留まり、安らげるそんなお花をこれからも提供させていただけたらと思います。
いつまでも忘れることのない、お・も・て・な・し の心!!

本当に勉強になりました!

1年間、本当にありがとうございました!



私もいつかこんな素敵な車に乗れるように、がんばろう!!