レクサス柏~オーナーズレッスン~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

昨日は、レクサス柏のオーナー様への今年最後のレッスンでした。

台風情報を気にしながら、前日まで大丈夫かなぁ~と心配でしたが、それほどの雨にもならず、午後からは、少し日も出るくらいの天気になり、本当に良かったです。

今年最後のレッスンですが、本当に沢山の方が参加してくれて、楽しい時間を過ごすことができました。レクサス柏の皆さんは、本当におもてなしのプロです。

私自身も沢山学ばせてもらいました。

レッスンは、先月と同じ芸術の秋という事でピアノのアレンジにしました。

初めは、不安そうな皆さんも最後は、素敵な仕上がりに大満足されていて、良かったです。

$M*Cafe 花便り

最後は、ケースに入れて、リボンをかけ、手提げ袋のお入れして、お席に持っていきますが、皆さん、ご自身で作成したのに、なんだかプレゼントされたような気持ちになるとおっしゃってくれました。

また、来年も春と秋にレッスンをさせていただくことになり、とても光栄に思っています。

沢山、いろいろなイベントを企画されているレクサス柏。

その心は、いつでもどこでも お も て な し。

私もさりげないおもてなしが出来るようにこれからお教室運営をがんばらないとと思いました。

いつも手伝ってくれているレクサス柏の女性スタッフの方やmahalo認定講師のアシスタントの皆さん、本当にありがとうございます。

また来年も素敵なレッスンが出来るように日々精進していきたいと思います。


$M*Cafe 花便り

今年度レクサス柏でのmahaloフラワーアレンジメント教室にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も今年以上に素敵なアレンジを提案させていただこうと思っています。
また、是非来年もご参加していただけたら、嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました。