うまれたしあわせ~誕生日~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り


大好評のキッズレッスン!!

驚く勢いでご予約が入ってきています。
みんなに会うのも1年ぶり!
子供の1年の成長は、すごいものですよね!
今から、みんなに会うのがとっても楽しみです。
まだ、予約を受け付けていますので、ご希望の方は、お早目にご連絡くださいね。

さて、本日のお題!うまれたしあわせ!!!???

娘の最近のマイブーム??
期末テストも無事に終わり....終業式までの間、自宅学習日が多い日々!!
何やら部屋にこもって、勉強????

いや!そんなはずは、ない!!

読書???

それまた、絶対ありえない!!

少しすると、何枚ものノートの切れ端を持って下りてきた。

ことば漢字 というものにはまって、まねして筆ペンでずっと書いていたらしいんです。(なんとも幸せなやつだ!!)

でも、すごく素敵な出来上がりだったので、感動してしまった!!

誕生日は、う ま れ た し あ わ せ

絆は、し ん じ あ う

わかりますか???


$M*Cafe 花便り

そして、感謝。

あ り が と う ご ざ い ま す

これを考えた人、すごい!!!

それを見て、黙々と書き写していた娘も幸せ者だ。

これからの夏休み、沢山のことば漢字を作成したら??と提案!!

まぁ~写すので精一杯だろうなぁ~(笑)

是非、みなさんもことば漢字!夏休みの自由研究に作ってみてもいいのでは??
勿論、mahaloのキッズレッスンにも参加してね!!(笑)

明日から3日間、生花レッスンです。
トロピカルなお花を使ったアレンジですよ!

お楽しみに!!