お母さんと一緒に | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

モデルのような親子!

この女性に見覚えがありませんか?

4~5年前になるかなぁ~Martという雑誌に掲載されたことがあり、その時に一緒にお手伝いをしてもらった生徒さんHさんです。

2~3年ぶりにご連絡をいただき、(結婚しました)と
お式は、この12月に行われるという素敵なお知らせに、
私も本当に嬉しくてたまりませんでした。

ブーケは、式場の関係で作成が出来ず、断念されたのですが、お母さんと一緒のリングピローを作成したいとご連絡をいただき、お母様と一緒のレッスンになりました。

本当に綺麗なお二人でモデルさんのようです。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121130/22/mahaloflowermeg/ee/58/j/o0308041012310144024.jpg">$M*Cafe 花便り

お式は、12月1日!そう、明日なんです!

今日は、ご家族で過ごされているのかなぁ~
素敵なお式になられますように、祈っていますね!

本当に本当にご結婚おめでとう!
そして、いつまでもお幸せにね!


$M*Cafe 花便り

その日は、もう一つ Happy なことが、
今年、出産された方々がお子さんを連れて、レッスンに参加してくれました。

こちらもBabyたちは、お母さんと一緒に初めての参加!ですね!

今年の春に出産された方とこの9月に出産されたばかりの方、お二人は、本日、初対面でしたが、他の方に気兼ねすることがないようにその日は、Baby 連れレッスンにしてもらい、我が家のリビングは、赤ちゃんの優しい香りに包まれてのレッスンでした。
勿論、子育ての話に花が咲き、いろいろな情報を交換されていました。

(まさか、赤ちゃんを連れて、レッスンに参加できると思わなかったです!)とおっしゃっていましたが、mahaloは、赤ちゃん連れの方でも安心してレッスンに参加できるようにしています。
私も子供たちが小さい時は、自分の時間も持つことが出来ず、つらい時もありました。
子育ては、本当に大変!いつも頑張っているママたちにたまには、ご褒美の時間があってもいいですよね!とはいえ、なかなか預けてまで~という方もいると思います。
私もでかくなってしまいましたが、2児の母。
そんな気持ちもよ~くわかります。
だからこそ、少人数でいつも出すテーブルは、出さずに、赤ちゃんスペースをメインに、考えているんです。
今年のクリスマスレッスンがお二人にとって、息抜きの癒しの時間になってもらえたら、嬉しいです。また、ぜひ遊びに来てくださいね。
(可愛い赤ちゃんの写真をとればよかったぁ~)
今度来た時にたくさん撮らせてね!