Basac Christmas collection ~クリスマス展示会~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

今日は、頑張ってる!私~~!

っていうか、早く載せなければいけないことが、山とありました!(笑)

実は、11月15日(木)~私のクリスマス作品(今回のレッスンとは、別のもの)が市川市の原木中山のBasacというアートスペースに展示されています。(告知が遅すぎですよね)
本当にごめんなさい。
15日の朝にレッスン前に展示に行き、慌ただしくクリスマスレッスン突入だったので、本当にこんなに遅くなってしまいました。
オーナーさん、ごめんなさい!
とっても素敵なスペースです。実は、私の実家の近くて、こんなオシャレなところがあったんだぁ~と驚いてしまいました。
色々な作家さんがクリスマスコレクションとして、展示していて、その作品を販売する展示販売になっています。
勿論、私の作品も購入出来ますよ!

今回、私の友人達にも声をかけさせていただいて、パンリースを作ってもらいました。

パンリース!でご近所の方はわかる方は、わかるかなぁ~??

そうです。今年、某近隣小学校で大好評だったパンリースコンビ!
TさんとTさんにもお手伝いしてもらい、可愛らしいパンリースも展示販売されています。

お近くの方は、ぜひとも足を運んでくださいね。

詳細はこちらへ
Basac Christmas Collection
11月15日(木)~12月25日(火)
$M*Cafe 花便り
$M*Cafe 花便り