夏期休業のお知らせ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

皆さん,夏休みいかがお過しですか?

あっという間にお盆の時期に突入です!早いですねぇ~
今朝方、息子を1週間合宿に送り出し、一人いなくなるだけでも、何だかほっとしちゃいます。(笑)
あっ!あのやんちゃ息子は、只今、マーチングでトランペットを吹いています。
毎日が新鮮で充実した高校生活を送っていますよ。
今朝方も、(サッカーの時は、毎回合宿に送り出す時、怪我しないでね!と送り出していたけど、怪我は、しないね!と息子に言うと笑っていました。(笑)
今朝は、熱中症に気をつけて、具合悪くならないようにね!と送り出しました。

さて、mahaloも夏期休業のお知らせです。

通常レッスンの方は、8月1ヶ月お休みをいただいていますが、ギフト等は、お受けしています。

しかし、8月13日(月)~18日(土)まで完全休業とさせていただきます。
お電話やメール等の返信も18日以降にさせていただきますので、ご了承くださいますようにお願いいたします。

みなさんもよい夏休みをお過ごし下さいね!