ブーケレッスン~双子の姉へ~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り


本日は、ブーケレッスンでした。

お姉さんへのブーケと聞いていたのですが、なんと双子のお姉さんだそうで、ビックリです!

(幼い時から、いつも一緒で親友がずっとそばにいる!って感じです!)

そう、嬉しそうに微笑んでいたのがとても印象的だった本日のブーケレッスン。

姉妹って、やっぱりいいですよね。

今回のブーケ、ご自身の大好きなピンク色のブーケ!

出来上がるにつれて、二人して、かわいい~~!の連発!

$M*Cafe 花便り

結婚式は、8月の半ば!
今からプレゼントするのが、楽しみですね!
素敵なお式になられますように、祈っています。

改めて、ご結婚おめでとうございます!
いつまでも、姉妹仲良くね!

$M*Cafe 花便り