生花レッスン~心のこもったアレンジメント~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

生花レッスンが今週は、続いていました。
今回、初生花レッスンのHさん!
先週、エッフェル塔のアレンジをつくりに来てくださって、そのときに色々なお話をさせていただき、今回、急遽生花レッスンをすることになりました。

このゴールデンウィークにだんな様がいるシアトルに行かれるそうですが、お世話になっているホストファミリーに現地で生花のアレンジを作成してあげたい!と

もう~~~~本当に素敵!!!
生花レッスンは、本当に始めてだそうですが、そのやさしい気持ちがお花に現れていると思いませんか?だんな様もきっと感動するだろうなぁ~
本当に心のこもった素敵なアレンジが出来上がったと思います。
現地でお花を買って、作成するそうです!

心のこもったアレンジメント、絶対に素敵なアレンジメントなるはずです!

がんばってきてね!
そして、落ち着いたら、また報告しに遊びに来て下さいね!

$M*Cafe 花便り