レッスンスタートです! | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

またまた久しぶりです!

先日のブログを載せてから、せっかくご連絡をいただいていたのに、なかなかアップできずに申し訳ございませんでした。息子の高校受験シーズン到来でなんだか落ち着かない毎日です。
新しいアレンジも載せないままで本日レッスンスタートです!(笑)

オレンジのアーティフィシャルフラワーでというリクエストでアレンジを考えたペルメル風アレンジメントです。
昨年の秋に近郊の小学校の家庭教育学級で作成させていただいた、カルトナージュのペルメル。
今回のアレンジは、そのペルメルっぽく、写真やポストカードをはさめるように作成したアレンジメント

ボードのお色は、ブラウンとホワイトの2色からお選びいただき、リボンも3種類の中から選んでいただきます。自分だけの素敵なメモボード。

本日来られた方は、どんなアレンジをやるのかわからずに参加された方ばかりだったので、ドキドキでしたが、みなさん、大喜びで大満足で帰られました。

このアレンジは、1月~4月のLiving Flower Arrangementで受講可能です。

レッスン料も込みで4,500円!

大変お得なアレンジです。

レッスンご希望の方は、メールかお電話でご連絡くださいね!
1月のレッスンは、すでに埋まっています。
受講は、2月10日以降になります。
日程等は、ご相談くださいね!
2月の土曜日レッスンは、ございません。



$M*Cafe 花便り



$M*Cafe 花便り