プリザーブドフラワーレッスン~ハロウィン~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

金曜日は、プリザーブドレッスンのハロウィンアレンジ!

4名さまのお友達クラス!

プリザーブドフラワーは、赤系、オレンジ系から好きなお花を3輪選んでももらってのレッスンでした。
初めて参加の方もいて、みんなで楽しくレッスンしました。
実は、数年前にも同じフレームを使ったハロウィンアレンジをしたことがあり、
そのアレンジを娘さんがされていて~急遽1名だけ変更でアレンジを作成!

どんなときでも出来るだけ、対応していきたと思っています。

$M*Cafe 花便り

急遽変更したアレンジがこちら!

実は、この器は、明日月曜日の午後のレッスンで生花クラスで作成しようとしていた器!!

ということで明日は、こちらの器での生花レッスンを載せますよ!