Happy Wedding!! | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り


先日、お話をしたウェディングのお話です!

前撮りの写真を送ってくれていたのですが、お式が終わってからと思って、出せずにいました。

ご本人様には、承諾の上、本日ブログに載せさせてもらいまぁ~す!

幸せそうなお二人を見て、私たちも幸せになっちゃいましょう~




当日は、強風で電車が止まってしまい、朝から大慌てになってしまった新郎・新婦。

先日、お母様からお電話を頂き、無事にお式がすみましたとご連絡をいただけて、私もほっとです。

お二人は、今頃、ハネムーンで素敵な時間を過ごしていることでしょう!

本当にご結婚おめでとうございます!





$M*Cafe 花便り

先日、お母様が作ったブーケです!
ピンクのドレスにぴったりで、私もうれしく思いました。
お母様も娘さんにブーケを贈ることが出来て、良かったと言っていただけて、
私も本当に幸せのお手伝いが出来たことを感謝しています。

当日のウェディングドレスは、カサブランカのキャスケードブーケを作成しました。
その写真は、今度載せさせてもらいます。(どんだけ、小出しにするんじゃい!)

受付花は、こちら

$M*Cafe 花便り

受付をお手伝いしてくれたご友人へのプレゼントを兼ねて、
実は、カラードレスの色合いを真似したデザイン!
生花での作成です。
オーナメントは、同じものを使っています。

そう、幸せのおすそ分けです。

結婚式って、みんなが幸せな気持ちになりますよねぇ~

$M*Cafe 花便り

この写真は、朝、ホテルでブーケ受け渡しの時に撮った写真です。
ホテルに飾られたディスプレイです。

素敵~~~~!!

今回は、ご依頼を頂き、ありがとうございました。
いつまでも、仲良く、お幸せに!
Happy Wedding!