花市場へ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り


今日は、週末のウェディング用のお花を買いに花市場へ

先週、イベントで使うお花を買い出しに板橋の花市場に行って、すっかりハマってしまいました。

板橋なので、かなり遠いのですが、それでも行きたくなる花市場!

市場の中は、お花の香りでいっぱい!

こんなに沢山のお花の中から、自分の好きなお花を選べる幸せ!

ついつい買いすぎてしまいそうになります。

今まではいつもお花屋さんで購入していたのですが、来年は、花市場にどんどん行こうと思っています。

生花のクラスも増えて来ているので、もっと色々な花を使ってレッスンできるようにしたいなぁ~

とそんな事を考えながら、帰りの電車の中、大荷物で大移動してきました。

週末のウェディングの報告は、また来週にでもしますね!

お楽しみに~!!