Comfort Living Vol.6 in Lohas Gardens | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り


2日間にわたって、船橋住宅総合展示場内のLOHAS GARDENS さんで行ったComfort Living Vol.6 が無事に終了しました。

金曜日の初日は、強風に見舞われてしまい、どうなることやらと思いましたが、
私たちLFAメンバー、どんなことでも動じないすご技の持ち主が勢ぞろい!

何事もなく、無事に大盛況で終了させることが出来ました。

お忙しい中、足を運んでくださった皆さん、ワークショップをご参加くださった方と本当にありがとうございました。また、今回で2度目になりますが、展示場となっている船橋住宅総合展示場内のLOHAS GARDENSさんには、本当にお世話になり、ありがとうございました。

そして、今回も私達の写真やデモの撮影をステキに撮ってくれた地蔵さん、いつも遠方から本当にありがとうございました。みんなに支えられてのLiving Flower Associationです!

次回は、また春にロハスさんでというお話もいただけて、私たちメンバーも楽しみにしています。

今回は、秋、冬をテーマにウッドデッキにテーブルを用意して、
ガーデンパーティーを意識しながら制作しました。

1日目は、強風でしたが、2日目は、とても暖かい日差しの中、ゆっくりとみなさん、お茶が出来たようで、私たちもとてもうれしかったです。

私たちも途中、みなさんと一緒に何度とお茶をさせていただきました。

$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

2日目は、展示場でイベントが行われていたので、アートネイルのコーナーがにぎわっていました。
もちろん、私たちも順番にネイルコーナーへ(笑)
帰りは、無料チョロスを片手に、すっかり私たちまで楽しんでしまいました。(笑)

フラ仲間のお友達も遊びに来てくれて、一緒にネイルコーナーへ遊びに行きました。
2歳のRちゃんもかわいいピンクでネイルをしてもらいましたよ!

ネイルが乾くまで、おてては、パーで!ねの言うことをちゃんと守って、パーにしている姿がかわいくて、思わずぱちりと写真を撮っちゃいました。

やっぱり女の子なんですね~とってもうれしそうに、出来上がりのネイルを私に見せてくれました。

Rちゃん、遠いのに来てくれて、ありがとう~!

$M*Cafe 花便り