トピアリーアレンジメント | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

サザエでございまぁ~す!(笑)

サマースワッグに続き、先月から大人気なのが、トピアリーアレンジです!
先月レッスンされた方は、写真を載せずじまいになってしまいましたが、
本日もトピアリーアレンジでした!

そのほかにもグリーンリースやドライリースなど、いろいろなアレンジを作りましたが、
ご紹介は、トピアリーで!!

アーティフィシャルフラワーで作るので、本当に長く楽しめるかわいらしいアレンジです。
そして、1年中飾ることが出来るようにお色も考えました!

まず、基本の3本を入れて、(サザエでございま~す!)

このままでもなかなか可愛い!

そして、出来上がりは、素敵にこちら!

$M*Cafe 花便り

さぁ~いよいよ明日!イベントの搬入があります。
どうなることやら??

$M*Cafe 花便り

10月7日(金)8日(土)11:00~16:00 船橋住宅展示場内のLOHAS GARDENSさんで展示会です!
明日は、搬入に行ってきます。
また、明日、報告ブログを書きますね!