ホームページリニューアル!成功! | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

昨日は、お騒がせしました!
私も夕方から夜遅くまで、パソコンと戦いでした!
というのも、昨日、お問い合わせいただいた方にホームページアドレスをお教えしたばかりだったので、ホームページが見られなくなったときは、本当に叫びって感じでした!
いろいろなところにドメインのアドレスを知らせているので、いまさら変えるのも大変だしなぁ~とか
今使ってる名刺もどうしようとか!
初心に帰って、がんばれということなのかなぁ~とまたまた前向き思考に気持ちを必死に落ち着かせていました。
本日、やっと問題を解決して、見ることができます。
今までと変わらず http://www.mahalo-flower.com
です。 リンクがちゃんと出来ていなかったり、写真が横になっていたりと、訂正するところは、沢山あります!
あと、ネットショップも今年中には、オープンさせる予定です。
まだまだやらないといけないことは、沢山だけど、とりあえず少しずつがんばろうと思っています。

そうそう、本日のレッスン、生花のクラスでもそれぞれお仕事の話をしながらのレッスンでした。
好きなことを仕事にできる喜びを感じて、そして、大切にしていきたいと思いました。
生花のクラスは、今日は、本当に涼しくて、少し寒いくらいですが、毎日続いた猛暑を思うと生花は、どうかなぁ~と思ったのですが、グリーンを沢山使ったSummer Lesson です。
単位習得のために3人ともそれぞれ違うものをやりましたが、いろいろなアレンジが見れて、良かったんじゃないかなぁ~と思います。来月8月の生花レッスンは、お休みです。
また9月にお会いできるのを楽しみにしています。

$M*Cafe 花便り


$M*Cafe 花便り