ダイパーケーキの贈り物 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

ダイパーケーキの新しいギフトです!
今までクリーム系とピンク系の2種類の中から選んでもらっていましたが、今回、フラ仲間のご出産にあたり、私がギフトを頼まれて、ハワイ風??に仕上げてみました。

ハワイやフラをイメージして、いろいろな資材を考えてみましたが、どうしてもしっくりこなくて、いろいろと考えて、この作品が生まれました。
上の部分は、ブーケになり、下の部分は、リースになります。
チャームもついています。
オムツは、Mサイズ。しばらくは、お部屋の中に飾っておけます。
同じ資材で次回は、ピンクを作成予定です。

ポップなイメージのダイパーケーキが多い中、mahaloらしく、やさしいイメージで作成しました。
素敵な贈り物になるといいなぁ~