「たちつてと」の開運言葉 | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは、あっこです。ニコニコ

 
 
美魔女、りろままさんが「さしすせそ」の素敵な
開運言葉を記事にしていました。
 
 
次は「たちつてと」の開運言葉お願いします〜、
とコメントしたところ、
 
 
>たちつてとはあっこさんがおねがいしますm( )m
 
 
と、私の宿題になって戻って来てしまいました。泣き笑い
 
 
じゃ、宿題は週末前に終わらせよう
 

 

ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

キラキラ「たちつてと」の開運言葉キラキラ

 

「た」
楽しい!
 
 
「ち」
直感を信じよう!
 
 
「つ」
ついてる、ついてる!
 
 
「て」
手と手を合わせて幸せ!
 
 
「と」
友達よ、いつもありがとう!ハート
 

(開運亀)
 
 
皆さんはどんなアイデアがありますか?
 
 
 
ついでに夫にも聞いてみました。
 

ダルマ「たちつてと」の開運言葉ダルマ(夫バージョン)

 

「た」
たっぷり札束!お金お金
 
 
「ち」
チョコレートちょうだい!
 
 
「つ」
追加で金の延棒!星
 
 
「て」
手に札束!お金お金
 
 
「と」
とにかく札束!お金¥
 
 
 
ブログに書くよ!と言ったら、
 
注意「俺って金の亡者って思われない・・・?」うーん
 
 
と心配している夫でした。指差し笑い
 
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹

 

 

 

 

 

イベントバナー