私も飲みたくなりました | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは、あっこです。ニコニコ

 
 
ハワイ在住のトミィさんが、ドレッシングをシェアしてくれていたので、
今のが終えたら作ってみようと思っていました。ダウン
 
にんじんドレッシングは作ったことがあるのだけど、いつも適当で、
ちゃんと分量を計るのは初めて。
 
 

二人分にしては分量が多そうだったので、私は半分のレシピで作りました。

(みりんが無いので、お酒に置き換え、お砂糖は少し控えめにしました)
 
 

ハリオの120mlドレッシングボトルの倍以上出来ましたよ。気づき

このボトル、使いやすくて気に入っています。

240mlサイズも持っています。

 

 

 

おっしゃる通り、絶品飛び出すハート

こんなに美味しいのに、材料を混ぜてブレンダーで攪拌するだけなので

とても簡単。

 

そして、美味しすぎて、飲みました〜指差し

 
 
残りのドレッシングはどうしようかなと思っていたところ、
比較的ご近所に住む友達が、菜園のセロリをくれると言うので、
代わりにドレッシングをお持ちすることに。
 
 
物々交換で、お互いにハッピーキラキラ
美味しいと喜んでくれていましたよ。合格
 
 
毎回リピしたくなるドレッシングで、とてもオススメです。
トミィさん、どうもありがとうハート
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹