とりあえずラウンジで | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは、あっこです。ニコニコ

 

 

今日、SFOから羽田に飛びます。飛行機


急遽予定変更となったため、準備に慌ただしかったです。



SFO空港で荷物をチェックインして、

セキュリティを通り、やっと一息。気づき



スマホ無しでは不便な世の中になっていますね。



いちいちスマホを出すのも面倒なので、航空券は

プリントしてもらいました。


ペーパーレスの時代だけど、そうしてもらって

良かったです。



クレジットカードに付いてくる、UAのワンタイム

ラウンジ券を使ってラウンジから投稿です。ニコニコ





全てが良い方向に進みますように。キラキラ



次回から、しばらく日本からの投稿ですウインク

  

 

今日も#かんたん投稿で。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

良い日をお過ごしくださいね。ラブラブ

 

 

 

【YouTubeチャンネル】

(良かったら観てね)

Ririn Akkoのvlog