$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


フードパントリーにて

気持ちいいほどの

ぎっしりスパむす!

しかし

また

赤いあいつがまざってるのなぜ。


ワイキキ滞在中

必ず一度は

行ってしまう

フードパントリー。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


午前中に行ったら

陳列が

びしーーーーーっ

でした。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


あのジュースが

家で作れるパウダー発見。


炭酸で割ったり

あったかい紅茶に

入れたりしても

美味しそう。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


私の気持ちに

余裕ができたからなのか

なんだか

以前より

可愛いアイテムも

増えた気がします。


その上

すぐとなりに

こんなものが!


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


フードパントリー

エクスプレス。


営業時間や立地も含め

元々

とっても便利だった

フードパントリー。


ますます

便利になろうだなんて

すごいなあ。


さてさて

読者の方から

ご質問を頂いておりました。


物は捨てられますか?

ハワイものでも捨てられますか?


とのことです。

自分で言うのもなんですが

物はけっこう大切に

するほうだと思います。

時として

話しかけたりも

しちゃうし。

でも

捨てますよ。

さよならしますよ。

時間って今しかないと

思っているので

何かに捕われ過ぎて

他のものに目がいかなくなるとか

気もそぞろになるとかいうことは

その物自体にさえ

負担をかけている気が

してしまうので。


ありがとう。

また会おう!


…と声をかけ

さよならしています。


こだわりと

執着は別物だと

思っているので

そこは

見紛うことなくいたいと

思っているのであります。


そう。

質問と言えば

アロハ萌え祭りでは

橋口いくよが

質問に答えるコーナーも

あるとのことです。


受付時の引換券の裏に

質問を書いていただいて

後ほど回収させていただき

お祭り中に

できる限り答えます。


ハワイのこと

ハワイ以外のこと

なんでも良いので

いらっしゃる方は

質問をぜひ考えておいて

くださいねっ。


…と

最後にちっちゃい「っ」とか

つけてみましたが

実際の私は

そういうのつけるの

おかしいだろというような

印象かと思います。


今日

ラジオで

KANAさんにも言われましたよね。


会うまでは

超きゃぴっと

しているのかと思ったと

初めてお会いしたかたほとんどに

言われるのですが

実際

ぜんぜん違うこの現実。

すまーーーーーん。


かなりの

ドライタイプなので

あるひとつの意味での

女性的リアルエンタメ能力

がないのです。


そういうの

女性には備わっていたほうが

絶対いいと思うのですが

こればっかりは

性分ですからなあ。


お祭りでお会いする方々

驚かないでくださいね。


…と

もうアロハ萌え祭りまで

あと1週間ないんですね!



★最新刊! アロハ萌えシリーズ第三弾!

$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba

『おひとりさまで!アロハ萌え』MAHALO HAWAII 

えっと……
アマゾンにて、間違えてなぜか「評論カテゴリ」に
入ってしまっているため、ハ行の著者1位という
意外な1位を発売当日にいただきました。
アロハ萌えリストたちと、
みんなで今回も旅行記カテゴリ1位を目指して
頑張ろうと思っていたのに! まさかの展開です。
旅行記カテゴリに、いつ戻れるのか!アロハ萌え!
そしてなぜ間違えられているのか!アロハ萌え!
見るからに評論本じゃないのに!アロハ萌え!
でもハ行の著者1位は面白いのでいいぞ!アロハ萌え!

★ラブハワイエッセイ!

前作は

紀行文旅行記カテゴリで、発売翌日に

Amazon★1位★  

※在庫切れのご迷惑をおかけしました。
現在 
入荷!発送可能とのこと
本当にありがとうございます!

お近くの書店や
他ネット書店でも販売されております。
チェックしてみてくださいね!

猛烈に! アロハ萌え <HAWAII IN HAWAII>(講談社文庫)

$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba