何やら

イベント関連の

お話ばかりですまんっ。


いらっしゃれない方からすれば

きっと


はあああああ?

早く普通に

ブログとかアップしろおおお!


って話かもしれん。

行かないイベントのお話

されても

つまんない方だって

いるかもなあと

思ったりするのであります。

いい人ぶってるわけではなく

まあ

ビビリなんですな。


最後には

超絶アロハ萌えな写真を

アップしておきますので

来られない方は

それを見て

アロハ萌えされてくださいませ!


ということで

やってくるんです。

4/6の


アロハ萌え祭り!


参加ご希望の「はい!」メールや

お問い合わせを

たくさんいただき

感謝しております。


現段階で

決まっていることを

お知らせいたしますね。


前回のお知らせから

少し変更になった部分も

ありますので

ご注意です!


まず

たくさんの方が

ぜひ行きたいと

おっしゃってくださっている中

すべての方に

できるだけゆったりと

リラックスした空間で

お過ごし頂くために

現在

2回にわけて

の開催を予定しております。


いや

当日

多数の方が

ご都合悪くなって

1回の開催で

ゆったりゆっくり大丈夫な場合は

私 ”おひとりさま” で

2回目を開催する必要もありませんし

もちろん

1回の開催となります。


2回目の開催に

分けさせていただく可能性が

出てきたことで

開催時間が変更になりました。


それから

2回にわけることで

当初

アロハな感じで

スタジオの

床に座っていただくことを

予定した部分が改善され

椅子座りとなる予定です。


ただ、

開催時間ギリギリにしか

いらっしゃれない方のことも

考えて

2回目は

開催直前まで受付を

しようと思っているので

最後のほうで

人数が多くなり過ぎた場合

後ろのほうの受付の方は

立っていただくことに

なる可能性もあります。

できる限り

そうならないようには

つとめますが

ご了承ください。


恵比寿は

ハワイなお店が

いっぱいある街です。


2回目の回に

なられた方は

時間まで

どうかどうか

アロハ萌えな時間を

お過ごしになられて

お祭りに挑んでいただければと!


そうよ!


マウナロアMMJの店内を

見ているだけでも

けっこう

時間が経ってしまうので

アロハ萌えしながら

素敵に

お過ごしいただければ

ありがたいです。


それからそれから

マウナロアMMJ

「おひとりさまで!アロハ萌え」を

ご購入された方には

マウナロア特典

つくことになりました! 


というような

お話をとりまとめまして

ではでは詳細です。


 2013年4月6日 開催!
『アロハ萌え祭り』HAWAII IN JAPAN 
~おひとりさまでも、何人さまでもアロハ萌え!~



会場 マウナロアMMJ 恵比寿本店

受付時間    12:00 ~ 13:50
        ※すべての方にお入りいただけるようつとめますが、
        二回目にお入りいただける定員がいっぱいになりしだい、
        受付を終了することもございます。ご了承ください。

お祭り開始時間 1回目 12:30~
        2回目 14:00~
        (※どちらの回になるかは、先着順となります)

無料のお祭りとなりますが、参加される方は、
必ず『おひとりさまで!アロハ萌え』MAHALO HAWAII ¥580
おひとりさま1冊お持ちください。チケット代わりとなります。
全国の書店、ネット書店など、どちらのお店で買われたものでも大丈夫です。

ただっ!

マウナロアMMJでご購入された方には特典がつくことになりました! 
マウナロアで『おひとりさまで!アロハ萌え』をご購入の方は、
カバーに使われている

$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba

THUMB AND CAKES制作の
「アロハ萌えケーキ」と一緒に写真がとれる特典


をつけさせていただきます。
お友達やご家族とご参加の方は1度の撮影で、みなさまでお撮り頂くことも可能です。
ご希望、必要であれば、橋口も写真に入ります。
本日3/20から、マウナロアでは書籍発売開始となり、当日も発売しておりますので、アロハ萌え撮影をされたい方はぜひマウナロアでのご購入をオススメいたします!
購入時のレシートが、撮影チケットとなりますので、必ずご持参下さいね!

注意:カバーにキョトウさんがおりますが、
   当日の出演、写真撮影へのサービスなど、
   いっさいございませんので、ご了承ください。
   理由は、キョトウさんはいろいろ忙しいからだと思います。

以上が、現段階でのお祭り決定事項です!

事前予約制ではありませんので、運営側は
みなさまからの「はい!いきたい!」のメッセージを参考に
させていただいて、時間の配分や椅子の数などを調整致します。
お手数ですが、いらっしゃれる方で「はい!」が
まだな方は引き続き
アメブロのメッセージか
alohamoe.japan@gmail.com
もしくは
橋口いくよtwitter
リプライで
お知らせくださいませ!

これは予約メールではありません。
事前にだいたいの人数を
把握させていただくためのお願いです。
当日ふらりといらっしゃっても
入っていただけるよう対応はいたしますが
みなさまが快適にスムーズに
お祭りに参加いただけるよう
ご協力いただけましたら助かります!


さあさあ

お約束いたしました


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


超絶アロハ萌えな写真!




思って

張り切ってアップしたけど

けっこう

ブロッコリーっぽい?


吸い込まれそうな

ロイヤルハワイアン。


なんか

写真から入りこめそうな気さえ

します。