【ネガティブな感情から解放されるには】 | 藤沢市辻堂【背骨と神経の専門院】ヘルニア・脊柱管狭窄症も手術させないマハロカイロ院長のブログ

藤沢市辻堂【背骨と神経の専門院】ヘルニア・脊柱管狭窄症も手術させないマハロカイロ院長のブログ

藤沢市辻堂駅徒歩5分のMahaloカイロプラクティックオフィスは、病院や薬に頼ることなく本来あなたに備わる健康を最大限に引き出すお手伝いをさせていただいております。

こんにちは。

藤沢市辻堂 『背骨と神経の専門院』

Mahalo(マハロ)カイロプラクティックオフィスです。

------------------------------------------------------------------------

 

新型コロナウイルスの感染が止まらず、生活や経済など様々なところに

多大な影響が出てきています。

 

自粛が続いて外出できない日々、そしてまた自粛が延長される・・・

 

多くの人達が不安になっていき、ストレスも限界に達して感情がコントロールできなくなっています。

 

心無いことで人が争ったり、変な事件も起こっているとニュースでもやっていますね。。。

 

 

『不安…苛立ち…諦め…』といった

ネガティブな感情になればなるだけ、人は健康ではなくなっていきます。

 

ストレスホルモンが体から出て、それが自分自身をどんどん不健康にしていってしまうんです。

 

 

「ああ、これからどうしよう・・・」

と家の中で座り込んで考えこんでる人は、ますます深い悩みに入り込んでいきます。

 

 

しかし

こんな状況の中でも

たとえ、売上がほとんどなくなっていても

 

「絶対になんとかしてやる!」と

前を向いて行動を起こしている小さなお店や中小企業の社長さんもいます。

 

そんな人達は、見ていてすごいエネルギーを感じるし

ああ、この人達は絶対に乗り越えられるだろうなと思いますね。

 

僕のオフィスも他人事ではなく、とても厳しい状況ですが、

今やるべきことをやって乗り越えていこうと思ってます。

 

 

テーマに戻りますが

ネガティブな感情から解放される一番簡単な方法とは・・・

 

やっぱり

 

「体を動かす!」

ことでしょうね。

 

仕事でもなんでも、よしやってやろうと、何か行動を起こす時は

当然体のポジションを変えますよね。

 

”動作を変えること”

これは脳科学的にも証明されているとおりで

 

体を動かすと、その信号は脳に届き

 

それは思考にも大きく影響を与えるということです。

 

いまの現状では、あまりおおっぴらに外で運動して下さい

とは言えませんが、工夫次第でいくらでも体は動かせます。

 

ぜひぜひ、考えこむ前に

どんどん体を動かしていきましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

病院の薬や注射、いくつもの治療院に行っても良くならない症状でお困りの方は

マハロカイロプラクティックオフィスまで

 

【このような方が多く来院されています】

 

チェック(透過) 痛み止めの薬やブロック注射にはもう頼りたくない

チェック(白地) レントゲンやMRIを撮っても異常がない、原因が分からない...

チェック(白地) 「歳だから仕方ないですね」と医者から言われて諦めている

チェック(白地) ヘルニアや脊柱管狭窄症で『手術』と言われたけど手術は絶対したくない

チェック(白地) 病院,整体,カイロ,鍼灸,接骨院など散々通ってきたのに良くならない...

チェック(白地) ぎっくり腰になってしまったが、妊娠中だからと我慢している

チェック(白地) 産後の腰痛、肩凝りがどこに行っても改善されない

チェック(白地) この痛みやシビレとは一生付き合っていくしかないと諦めている

 

その他、こんな症状でお困りの方にも

慢性腰痛,椎間板ヘルニア,坐骨神経痛,脊柱管狭窄症,ぎっくり腰,腰椎すべり症,頭痛,

片頭痛,めまい,耳鳴り,自律神経失調症,不眠手足の痛みしびれ,肩凝り,骨盤の歪み,

膝の痛み,股関節の痛み,不妊症,産後骨盤矯正,妊婦,マタニティー,逆子,便秘,猫背,

過敏性腸症候群,アトピー,ぜんそく,アレルギー,夜泣き,斜頸,ADHD

 

 

【ご予約・お問合わせは下記まで】

藤沢市辻堂駅南口から徒歩5分! Mahalo(マハロ)カイロプラクティックオフィス

一般/赤ちゃん/妊婦/産後/小児./子供/スポーツ障害他

 

■ 公式ホームページ

https://mahalo-body.com/

251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3-1-55 

TEL:0466-33-2440  《完全予約制》

診療時間:9:00~17:00 定休日:月曜/木曜午前/日曜午後

 

カイロプラクティック・ガンステッド・レントゲン分析・健康・整体・骨盤矯正

姿勢改善・アンチエイジング・美容・スポーツ・国家資格所有

 

■アメブロ https://ameblo.jp/mahalo9977/

 

■エキテン(口コミ投稿サイト) https://www.ekiten.jp/shop_2960014/

 

■皆様の喜びの声 https://mahalo-body.com/voice/

 

◇当オフィスには様々な地域からの患者様にご来院いただいております。

藤沢・辻堂・茅ヶ崎・平塚・大磯・二宮・寒川・小田原・秦野・厚木・伊勢原・座間

海老名・大和・善行・綾瀬・湘南台・大船・戸塚・鎌倉・横須賀・逗子・三浦・横浜

東京・千葉・埼玉・静岡