最高の免疫力はどこに??? | 藤沢市辻堂【背骨と神経の専門院】ヘルニア・脊柱管狭窄症も手術させないマハロカイロ院長のブログ

藤沢市辻堂【背骨と神経の専門院】ヘルニア・脊柱管狭窄症も手術させないマハロカイロ院長のブログ

藤沢市辻堂駅徒歩5分のMahaloカイロプラクティックオフィスは、病院や薬に頼ることなく本来あなたに備わる健康を最大限に引き出すお手伝いをさせていただいております。

こんにちは。

藤沢市辻堂 『背骨と神経の専門院』

Mahalo(マハロ)カイロプラクティックオフィスです。

------------------------------------------------------------------------

 

世界が大変なことになってきていますね。。。

 

マスクは手に入らず、

つい最近まではトイレットペーパーやティッシュまで買えなくなってくるなんて???

いったいどうなってるんでしょうかね〜

 

まさに世の中が混乱してきている

 

TVや雑誌、インターネット、SNSなど、様々なところで様々な情報が飛び交っています。

もちろん現状を知ることは大切ですので、情報の一環として吸収しておくのはいいこと。

ただ、あまりにも不安をあおるような情報には惑わされないようにしていきたいですね。

 

これだけ毎日毎日、コロナ感染者数○○人とか一日で最高の感染者数など

コロナ関係のことばかりインプットしてたら

 

「私も感染したらどうしよう・・・」

と、誰もが考えてしまいますよね。

 

もちろん僕も家族やオフィスに来てくれる皆さんの事を考えると

心配にならないわけではないですが、

ネガティブなことばかりに目を向けていてもきりがありませんしね。

 

まずは、何よりも『自分自身の健康を高めて、免疫力を最高の状態にしておくこと!』

これが最も大切なのではないかと僕は信じています。

 

こんな時だからこそ

自分自身の一番大切な

『健康』を

もう一度見直してみましょう(^^)

 

”真の健康は外からのものではなく、あなた自身の中にあります”

 

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

病院の薬や注射、いくつもの治療院に行っても良くならない症状でお困りの方は

マハロカイロプラクティックオフィスまで

 

【このような方が多く来院されています】

 

チェック(透過) 痛み止めの薬やブロック注射にはもう頼りたくない

チェック(白地) レントゲンやMRIを撮っても異常がない、原因が分からない...

チェック(白地) 「歳だから仕方ないですね」と医者から言われて諦めている

チェック(白地) ヘルニアや脊柱管狭窄症で『手術』と言われたけど手術は絶対したくない

チェック(白地) 病院,整体,カイロ,鍼灸,接骨院など散々通ってきたのに良くならない...

チェック(白地) ぎっくり腰になってしまったが、妊娠中だからと我慢している

チェック(白地) 産後の腰痛、肩凝りがどこに行っても改善されない

チェック(白地) この痛みやシビレとは一生付き合っていくしかないと諦めている

 

その他、こんな症状でお困りの方にも

慢性腰痛,椎間板ヘルニア,坐骨神経痛,脊柱管狭窄症,ぎっくり腰,腰椎すべり症,頭痛,

片頭痛,めまい,耳鳴り,自律神経失調症,不眠手足の痛みしびれ,肩凝り,骨盤の歪み,

膝の痛み,股関節の痛み,不妊症,産後骨盤矯正,妊婦,マタニティー,逆子,便秘,猫背,

過敏性腸症候群,アトピー,ぜんそく,アレルギー,夜泣き,斜頸,ADHD

 

 

【ご予約・お問合わせは下記まで】

藤沢市辻堂駅南口から徒歩5分! Mahalo(マハロ)カイロプラクティックオフィス

一般/赤ちゃん/妊婦/産後/小児./子供/スポーツ障害他

 

■ 公式ホームページ

https://mahalo-body.com/

251-0047 神奈川県藤沢市辻堂3-1-55 

TEL:0466-33-2440  《完全予約制》

診療時間:9:00~17:00 定休日:月曜/木曜午前/日曜午後

 

カイロプラクティック・ガンステッド・レントゲン分析・健康・整体・骨盤矯正

姿勢改善・アンチエイジング・美容・スポーツ・国家資格所有

 

■アメブロ https://ameblo.jp/mahalo9977/

 

■エキテン(口コミ投稿サイト) https://www.ekiten.jp/shop_2960014/

 

■皆様の喜びの声 https://mahalo-body.com/voice/

 

◇当オフィスには様々な地域からの患者様にご来院いただいております。

藤沢・辻堂・茅ヶ崎・平塚・大磯・二宮・寒川・小田原・秦野・厚木・伊勢原・座間

海老名・大和・善行・綾瀬・湘南台・大船・戸塚・鎌倉・横須賀・逗子・三浦・横浜

東京・千葉・埼玉・静岡