☆夏も保湿を♪ | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

ご訪問頂ありがとうございます。

 

札幌厚別の服部式美筋形成フェイシャル専門サロン カイオナ

オーナーエステティシャンの あけみ です。

 

全国で2人目、東日本初の美筋形成リフトアップマスターです。

 

カイオナは

おひとりお一人に寄り添い

健康で、美しく、輝く笑顔に なる

お手伝いをしている、小さなサロンです♪


初めての方はこちらを>> どうぞ

サロンのコンセプトはこちらを>> どうぞ

 

 

 パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル パステル

 

全国的には酷暑ですが、

北海道もようやく、夏本番晴れ

 

夏、暑くなると

皮脂と汗の分泌も多くなり

化粧崩れもしやすくなります。

 

夏はお肌を清潔に保つためにも

洗顔はしっかりとするようにしてください。

 

この時期は、紫外線も強くなり

シミの原因になったり

肌の奥のまで影響するので

ハリやうるおいも 失います。

 

それに加え、

夏は冷房でお肌の水分を奪われ乾燥します。

お肌が乾燥すると、

紫外線の影響を受けやすくなるので

この時期もしっかり保湿してくださいね♪

 
夏のお肌は
 
チェックしっかり洗顔
チェック紫外線対策
チェックたっぷり保湿
 
夏も保湿大切です♪
心掛けてみてくださいね。
 
サロンでは、
夏のお疲れ肌に!
たっぷりローションパックで水分補給の後、
しっかり保湿が人気です♡