☆心配ごと。。。 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

ALOHA虹


今日の札幌は最高気温31度


夏が大好きな私は、この暑さが元気の源です♪


ただ、最近寝不足なの。。。


ご近所さんで、ワンちゃんを飼われたようなんですが


夜と朝早くにワンちゃんが


「きゅい~ん。きゃい~ん。きゅぅん。きゅぅん」って


ずっと鳴いてるんです。。。(10分くらい鳴きつづけてると思います)


初日は マハロも「わぅん」って言ってたけど


今では熟睡してる(笑)


こんなに鳴いてるワンちゃんがちょっぴり心配


マハロはこんなに鳴かなかったので


「虐待?」とか色々余計なことを想像しちゃうんですが


そのワンちゃんの姿も見たことないの。。。


今日は夜泣きせずにワンちゃんもリラックスしてくれると良いな。


それとね


この鳴き声がご近所さんにマハロと勘違いされないか心配です。。。


この辺でワンコ飼ってるは我が家くらいなんですよねぇ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




少し前ですがランチ会してきました~


久しぶりに ビッセでランチ♪


OL時代はよく、ここでランチしてたな。


なんだか OLしていたころが懐かしく感じられます。


私の充電期間もそろそろ終了かもね^^


photo:01


ご一緒したのは、先日丸井のハワイイベントに足を運んでくださった



千容子さん  と 葉っぱちゃん  と楽しい時間を過ごしました



色々とお話し聞けて良かったです。



お忙しい中、ありがとうございました♪